• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


ポパイ大橋店オープン記念大会の結果!!

こんにちは!!!こんばんわんワンッ!桜並木です。

昨日はポパイ大橋店の非公認大会でした。
Y氏が大橋に行くって聴きバイトの日程を変更し参加しに行きました。(笑
↑多分大橋のカード担当者だと思われる方(♂)

さらに今回の優勝者には新弾が1ボックスだとよ・・・
ガチで勝ちに行くためHEROビートで行くことにした。

AM10:04
桜「今日はHEROで行くかな・・・?」
影「え・・・パーツ貸そうか?」
結局HEROパーツ借りた。

PM1:00
桜「・・・足りない融合のHEROが足りない」
この時点でトルネード1Zero1シャイニング1

PM1:08
桜「・・・もしもしもけもけ?」(←わざとじゃないぞっ!!
も「なに?」
桜「今からダッシュで大橋店に来いっ!!異論は認めん!」
も「わかったまっとけ」

PM1:30
桜「しまった・・・HERO組んだが強謙がない」
も「強謙が無いHEROクソだろ(笑」

PM2:45
桜「やべ~N・グランモールつよっ!!(180円」
Y「遊戯王の大会に参加される方は番号札取りに(ry」

PM3:00
Y「1番と26番」
呼ばれた・・・


1回戦目
VS代行天使(もけもけ
○○-
ガチガチ強いね。うん。
グランモールでwww

2回戦目
VSライトロード(カセットさんを倒した少年A
○○-
ライオウ・パキケ・アナザー
スパーク・神警
???負ける気がシナインダガ・・・

3回戦目
VS六部衆(チームRai-Ohの方
○×○
ねぇまた六部?
3戦目
先攻ライオウで相手が積んだ
相手のハンドを見せてもらったら
門・結束・結束・狼煙・狼煙・ハリケーン
・・・こわっ!!

4回戦目
VS六部(影虎
○○-
先攻ダスト→アナザー・スパーク・ブラスト・ミラクルで勝ち
後攻ホール→シエン→聖杯→バーーーーーーン
後はスキドレで積んだwww

決勝
VS六部(ポパイ勢の前田敦子
×○○
気がついた
ここまですべてじゃんけん負けてなかったことに。

1回戦目
シエン攻撃→幽閉→無効→ミラフォ→勾玉
死んだ・・・
自ターンパキケセットで
爆発したが活剣でシエンこんにちはノシ

2回戦目
ライオウ・シャイニング
警告・聖杯
?シャイニング4100ですけど・・・

3回戦目
風男・ニーソボーイ・増援・スパーク・ブラスト・トップがライオウ
シエンなんていなかった。
場は
露払いとキザン
セットカード2

どうやら活剣と奈落だったがアド取りながら・・・



優勝!!
デッキの完成が15分前だったのが爆笑www
また明日優勝後の記録をうpするわ!!
それではノシ
スポンサーサイト

コメント:

ここ凄く出会えるよ!!!!
http://profile.ameba.jp/popai-oohashi/
このコメントは管理者の承認待ちです

コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
プロフィール

桜並木

Author:桜並木
(仮)チーム赤き翼~RedWing~のメンバー紹介
・桜並木(主に名前を変える事が多々ある)リーダー:字レア厨です(笑)
・チユウ:私は彼に勝ったことが何一つない
・もけもけ副リーダー:弱いカードは入れてないらしい
・Ice-Bird副リーダー:環境をよく知る方です。
・景虎:この方は将軍です☆
・まめぐ:こわいくてカワ(・∀・)イイ!!(笑)www
・せんとくん:最強(笑)ですよ俺から見たらWWW
・まいまい:最近帰ってきた
・ジャガリコ:えっ!?メインドッペルゲンガーだろ!
・メガネ:メタポが相棒だZE☆
・宇宙人メガネ:----
・レン:----
・フウガ:----

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
管理人のおススメ
割れ厨撲滅マジ吹いたwww
カウントアップカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
YouTube DL

developed by 遊ぶブログ
写命丸文のお天気キャスター
魔理沙の仁王立ち
金入れろ!!!!
