• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


インヴェルズの構築について

こんにちは(・з・)ノこんばんや~(; ̄ェ ̄)桜並木です。
突発的なのですがインヴェルズを作ったのですが

何かが足りない・・・

軸がいっぱいあってまずは
斥候軸
・動きとしては黄泉帝みたいな動き
魔法・罠がないときにメインフェイズ1のみ特殊召喚できる
弾圧で1回で無効になるところが弱点かな?
魔細胞軸
・自分にモンスターが存在しないときに手札から特殊召喚
ができる。
弱点はハンド消費が激しい点かな・・・
万能態軸
・アドバンス召喚の2体分のリリースできる。
ただステータスが弱く場持ちも悪い召喚権も使う
さらに上級モンスターを多数入れるから手札の
事故がハンパない。

結論斥候軸が安定かなと思ったよ・・・
だがカエル帝でよくね?
てなことでどんな軸が良いかなコメントお願いします!
スポンサーサイト

コメント:

斥候3
魔細胞2
でいいと思われ

枠あればヘル・セキュリティーも強いかとハイランダーのシンクロも狙えるし


上級は
モースギラファ3
を侵略の一手、侵略の波動もしくは
悪夢再びで使い回せば事故率軽減←予想
お好みでガザスはピンかな
モース、ギラファは3枚あるなら両方3枚で良いかもですね。
1体生贄で済むのでモスギラ採用なら斥候軸安定かと思います(`・ω・´)
ガザスやホーンの2体以上生贄系を採用するなら万能態軸。
万能態をインヴェの罠(名前忘れた)やリミットリバースで蘇生し、上級をアドバンス召喚。一度万能態を墓地に落とせばリミリバなどは腐らないので良いと思いますよ。ただ斥候も一緒に採用するならリミットリバースではなくエンジェルリフトの方を採用した方が良いかもでしれませんね。
まぁぼくもインヴェルズ使ってる&つねに改造をしてるので何とも言えませんね^^;
以上黒焔の意見でした~。
デッキできて暇だし真面目に取り組んでみようか??

コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
プロフィール

桜並木

Author:桜並木
(仮)チーム赤き翼~RedWing~のメンバー紹介
・桜並木(主に名前を変える事が多々ある)リーダー:字レア厨です(笑)
・チユウ:私は彼に勝ったことが何一つない
・もけもけ副リーダー:弱いカードは入れてないらしい
・Ice-Bird副リーダー:環境をよく知る方です。
・景虎:この方は将軍です☆
・まめぐ:こわいくてカワ(・∀・)イイ!!(笑)www
・せんとくん:最強(笑)ですよ俺から見たらWWW
・まいまい:最近帰ってきた
・ジャガリコ:えっ!?メインドッペルゲンガーだろ!
・メガネ:メタポが相棒だZE☆
・宇宙人メガネ:----
・レン:----
・フウガ:----

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
管理人のおススメ
割れ厨撲滅マジ吹いたwww
カウントアップカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
YouTube DL

developed by 遊ぶブログ
写命丸文のお天気キャスター
魔理沙の仁王立ち
金入れろ!!!!
