• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



明日の大会に備え

こんにちは。こんばんわ(●w●)ノ桜並木です。

明日は大会・・・・
何でだろう制限リストが怖くてジャンドを売ったから
やる気がおきない。

はぁ早く何か組まなくちゃっ!!!

なにを組もうかな
ビートダウン系がいいのかね~

ゴールドパック4の購入の感想

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ヽ(^0^)ノこんにちは(o~Д~)<ォハョ━!!桜並木です。

このパックはハズレだと知ってて買いました(((笑
出たのは開闢×1ライコウ×1貪壷×1だよっっ!!

今使ってるジャンドにはライコウ貪壺入るけど・・・
一枚じゃね~

また買わないといけないの・・・

アド取り大会の結果

´ω`)ノ こんぬづわ( ノ゚Д゚)こんばんわ桜並木です。

今回6月11日のおもちゃ倉庫(前原店)の大会の成績です。

1回戦目
VSネオスビート
○○-
レインボーネオスが出てきたのは(;゚Д゚)!びっくりした。
未来融合ミラクルって強いのね・・・
まぁストレートだったけどWWW
2回戦目
VS墓地BF (Ice-Birdさんとの戦い)
○○-
初戦じゃんけんに負けやる気が起きなかった自分
だけどエキストラがデッキの中に入っており1本!!
2戦目は相手も自分も守りに入り動いたら負けな気がした・・・
相手が動いてお触れを発動してこっちのターンには
トラ・ドラ、レダメ×2、トリシュ
まぁ終わりでしょ?ヽ(*´∀`)ノ
3回戦目
VSヒロビ (チユウさんとの戦い)
××-
もういや・・・・
・・・・彼になんて私では・・・・
・・・・・・・・・何一つ勝てわしない・・・

イヤ━━━━━━━━━━━━!!

4回戦目 (3、4位決定戦)
VS多分ガジェなのかな? (小学3年生)
○○‐
毎回毎回トラドラで1キルしました。
誠に申し訳無い!
だが勝負においては手加減したくないんでねっ!
だから相手のデッキがあまりわかりませんでした!(乙
だから商品のスタダを彼にあげました。
よく頑張ったからね!

結果3位

大会の結果は
1位チユウ(チームRedwing)賞品日ノートリシュと2000円
2位景虎(チームRedwing)賞品日ウルパルキオンと1000円
3位桜並木(チームRedwing)賞品日ウルスターダストと500円
4位少年A(小学3年生)賞品日ウルリバイスドラゴン

最近本当に俺がチームのリーダーでいいの?
と思う時期になりました。
あっ!言い忘れたけど(書き忘れの間違いでは?)
今回のデッキはドラグニティーで行きました。
なかなか面白いデッキでしたねドラグニティーって

今回で手に入れたカード
米ウルレダメー¥1700
日スー聖槍×2¥1500
米ウルトラドラ¥500

こんなもんでしょ
レダメなんか即買でした(笑)

最近の俺って・・・

。・∀・)ノ゛コンチャ!(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪桜並木です。

最近パソコン自体に触れなかったから更新できず

申し訳無い!!!

てなわけでクロウ編英語版1箱買ってきました。
するとなんとウルトラ3枚出ました。
確か2枚だったよね1箱・・・
まぁゼピュロス2枚は儲けたね
oha_dmg-img600x450-1307098505y5zxcd7120.jpg

オークションでは8000円するんだって・・・
恐ろしい((((;゚Д゚))))

てなわけで以上桜並木の報告でした。

土曜はアド取り大会だぜ!

(* ゚̄ ̄)/どうも桜並木です。

6月の4日と11日の大会が大きいので報告したいと思います。

まず4日の大会は九州チャンピオンシップ博多での参加です。

この大会は今までと違いかなり大きいです参加人中144人!!!(;゚Д゚)!

大分山口熊本広島佐賀鹿児島・・・

福岡の大会ですよね!?何か半分は他県なんだけど・・・

チョー楽しみしかも3日に闇HEROが来るんだぜ!

そして11日はアド取りおもちゃ倉庫前原店!

今回の優勝商品はわからないが前回の商品が3000円と六武衆セットが1位日パルキオンが2位

今回は商品はなんだろうか?楽しみです。前回の優勝者はIce-Birdです。

その時の環境は・・・まぁヒロビで頑張るで(´・ω・)

以上桜並木の日記でした。
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
プロフィール

桜並木

Author:桜並木
(仮)チーム赤き翼~RedWing~のメンバー紹介
・桜並木(主に名前を変える事が多々ある)リーダー:字レア厨です(笑)
・チユウ:私は彼に勝ったことが何一つない
・もけもけ副リーダー:弱いカードは入れてないらしい
・Ice-Bird副リーダー:環境をよく知る方です。
・景虎:この方は将軍です☆
・まめぐ:こわいくてカワ(・∀・)イイ!!(笑)www
・せんとくん:最強(笑)ですよ俺から見たらWWW
・まいまい:最近帰ってきた
・ジャガリコ:えっ!?メインドッペルゲンガーだろ!
・メガネ:メタポが相棒だZE☆
・宇宙人メガネ:----
・レン:----
・フウガ:----

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
管理人のおススメ
割れ厨撲滅マジ吹いたwww
カウントアップカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
YouTube DL

developed by 遊ぶブログ
写命丸文のお天気キャスター
魔理沙の仁王立ち
金入れろ!!!!
