• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポパイ大橋店オープン記念大会の結果!!

こんにちは!!!こんばんわんワンッ!桜並木です。

昨日はポパイ大橋店の非公認大会でした。
Y氏が大橋に行くって聴きバイトの日程を変更し参加しに行きました。(笑
↑多分大橋のカード担当者だと思われる方(♂)

さらに今回の優勝者には新弾が1ボックスだとよ・・・
ガチで勝ちに行くためHEROビートで行くことにした。

AM10:04
桜「今日はHEROで行くかな・・・?」
影「え・・・パーツ貸そうか?」
結局HEROパーツ借りた。

PM1:00
桜「・・・足りない融合のHEROが足りない」
この時点でトルネード1Zero1シャイニング1

PM1:08
桜「・・・もしもしもけもけ?」(←わざとじゃないぞっ!!
も「なに?」
桜「今からダッシュで大橋店に来いっ!!異論は認めん!」
も「わかったまっとけ」

PM1:30
桜「しまった・・・HERO組んだが強謙がない」
も「強謙が無いHEROクソだろ(笑」

PM2:45
桜「やべ~N・グランモールつよっ!!(180円」
Y「遊戯王の大会に参加される方は番号札取りに(ry」

PM3:00
Y「1番と26番」
呼ばれた・・・


1回戦目
VS代行天使(もけもけ
○○-
ガチガチ強いね。うん。
グランモールでwww

2回戦目
VSライトロード(カセットさんを倒した少年A
○○-
ライオウ・パキケ・アナザー
スパーク・神警
???負ける気がシナインダガ・・・

3回戦目
VS六部衆(チームRai-Ohの方
○×○
ねぇまた六部?
3戦目
先攻ライオウで相手が積んだ
相手のハンドを見せてもらったら
門・結束・結束・狼煙・狼煙・ハリケーン
・・・こわっ!!

4回戦目
VS六部(影虎
○○-
先攻ダスト→アナザー・スパーク・ブラスト・ミラクルで勝ち
後攻ホール→シエン→聖杯→バーーーーーーン
後はスキドレで積んだwww

決勝
VS六部(ポパイ勢の前田敦子
×○○
気がついた
ここまですべてじゃんけん負けてなかったことに。

1回戦目
シエン攻撃→幽閉→無効→ミラフォ→勾玉
死んだ・・・
自ターンパキケセットで
爆発したが活剣でシエンこんにちはノシ

2回戦目
ライオウ・シャイニング
警告・聖杯
?シャイニング4100ですけど・・・

3回戦目
風男・ニーソボーイ・増援・スパーク・ブラスト・トップがライオウ
シエンなんていなかった。
場は
露払いとキザン
セットカード2

どうやら活剣と奈落だったがアド取りながら・・・



優勝!!
デッキの完成が15分前だったのが爆笑www
また明日優勝後の記録をうpするわ!!
それではノシ
スポンサーサイト

なんかテンションが漲って来た~!!

´ω`)ノ こんぬづわ( ノ゚Д゚)こんばんわ桜並木です。
本日はちとせやで大会が行われました。

使用したデッキは
昔懐かしの「カエル帝」

1回戦目VSチェーンバーン
○○-
まぁ風帝がクソゲーでハンド無くし
モンスターを無限デッキトップ(笑

2回戦目不戦勝
イェーエ!!

3回戦目VS暗黒界
○×○
よくわからんセロリ型の暗黒界だった。
砂塵ガン積みでKO!!

決勝戦VS六部衆(影虎さんチィース!!
○×○
一本目はシエンが巣立ち
ガイウスでパーン!!
後はライザーでビート
二本目は事故って負けた。。。
三本目トラゴで守りつつ
帝まちだったが
トップでパペプラを引き
殴っておしまい!

結果:優勝!!!
正直勝てる気なかったが何気に
勝手に上っちゃった。
よし遊戯王の
テンションが上がった。
攻撃力が上がった。
プレイングが上がった。
カード力が上がった。

よしガチでデッキ組むか

明日の大会に備え

こんにちは。こんばんわ(●w●)ノ桜並木です。

明日は大会・・・・
何でだろう制限リストが怖くてジャンドを売ったから
やる気がおきない。

はぁ早く何か組まなくちゃっ!!!

なにを組もうかな
ビートダウン系がいいのかね~

BE2シクレア枠と

こんにちわ(・ω・)ノこんばんわふ~(>ω<)桜並木です。
・ダンディーライオン
・FGD
・魔法の筒
・魔法効果の矢
・トゥーンブラック・マジシャン・ガール
あとEX4の収録で
・X-セイバーボガーナイト
星4/地属性/獣戦士族/攻1900/守1000
このカードが召喚に成功した時、
手札からレベル4以下の「X-セイバー」と名のついた
モンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。
このカードをシンクロ素材とする場合、
「X-セイバー」と名のついたモンスターのシンクロ召喚にしか使用できない。
・X-セイバーダークソウル
効果モンスター
星3/地属性/獣族/攻 100/守 100
自分フィールド上に存在するこのカードが墓地へ送られた場合、
そのターンのエンドフェイズ時に「X-セイバー」と名のついた
モンスター1体を自分のデッキから手札に加える事ができる。
 海外版のThe Shining Darknessで登場した地属性・獣族の下級モンスター。
 メインデッキに投入可能なX-セイバーを手札に加える事ができるサーチャー。

 任意効果だが効果処理がエンドフェイズなのでタイミングを逃さず、コストにあてることも可能。
 表側表示である必要も無く、とりあえず出して置くだけでも効果を使える可能性が高い。

 サーチ効果の発動がエンドフェイズと遅いため、戦況を補強するよりも次のターンの布石とする使い方が基本となるか。

インヴェルズの構築について

こんにちは(・з・)ノこんばんや~(; ̄ェ ̄)桜並木です。
突発的なのですがインヴェルズを作ったのですが

何かが足りない・・・

軸がいっぱいあってまずは
斥候軸
・動きとしては黄泉帝みたいな動き
魔法・罠がないときにメインフェイズ1のみ特殊召喚できる
弾圧で1回で無効になるところが弱点かな?
魔細胞軸
・自分にモンスターが存在しないときに手札から特殊召喚
ができる。
弱点はハンド消費が激しい点かな・・・
万能態軸
・アドバンス召喚の2体分のリリースできる。
ただステータスが弱く場持ちも悪い召喚権も使う
さらに上級モンスターを多数入れるから手札の
事故がハンパない。

結論斥候軸が安定かなと思ったよ・・・
だがカエル帝でよくね?
てなことでどんな軸が良いかなコメントお願いします!
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
プロフィール

桜並木

Author:桜並木
(仮)チーム赤き翼~RedWing~のメンバー紹介
・桜並木(主に名前を変える事が多々ある)リーダー:字レア厨です(笑)
・チユウ:私は彼に勝ったことが何一つない
・もけもけ副リーダー:弱いカードは入れてないらしい
・Ice-Bird副リーダー:環境をよく知る方です。
・景虎:この方は将軍です☆
・まめぐ:こわいくてカワ(・∀・)イイ!!(笑)www
・せんとくん:最強(笑)ですよ俺から見たらWWW
・まいまい:最近帰ってきた
・ジャガリコ:えっ!?メインドッペルゲンガーだろ!
・メガネ:メタポが相棒だZE☆
・宇宙人メガネ:----
・レン:----
・フウガ:----

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
管理人のおススメ
割れ厨撲滅マジ吹いたwww
カウントアップカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
YouTube DL

developed by 遊ぶブログ
写命丸文のお天気キャスター
魔理沙の仁王立ち
金入れろ!!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。